×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。





113スレ目 【先鋒】8mのトラック。 【次鋒】10数mのサメ。時速30km。象やライオンを圧倒。 【中堅】移動反応は達人。2mの鉄筋コンクリや、自販機を破壊。トラック掴んで横転させる。     コンクリ破壊の蹴りや次鋒の突撃受けて余裕の防御。 【副将】手拍子や指ぱっちんで幻覚&気絶。範囲十数mの広間全域。その他達人レベル。 【大将】達人反応。移動はアクセル全開の乗用車並み。銃撃の連射が効かない。 副将のパンチ受け止める。副将を圧倒する力、6,7mの鋼鉄の扉破壊。副将のパンチ連打で無傷。 バキ外伝/疵面 vsアキラ 4勝1敗 【先鋒】トラック突撃勝ち 【次鋒】食らう前に食い殺せる 【中堅】強力スタンガン位じゃひるまないだろう。パンチ連打勝ち 【副将】睨むで負け 【大将】足速いので突撃勝ち vsさちことねこさま 【先鋒】トラック突撃勝ち 【次鋒】静電気発動前に食い殺せる勝ち 【中堅】潰されて負け 【副将】幻覚勝ち 【大将】鉄筋コンクリぶち抜く突撃でさちこに接近して殴れるかな。勝ち vsサラ忍マン 2勝1敗2分け 【先鋒】トラック突撃勝ち 【次鋒】接近して食い殺せる勝ち 【中堅】速いが相手の攻撃ではやられない。分け 【副将】催眠術負け 【大将】当たらないが効かない。分け vsククルカン 4勝1敗 【先鋒】トラック突撃勝ち 【次鋒】接近して食い殺せる勝ち 【中堅】接近前に脳天にライフル弾は辛いか。負け 【副将】幻覚勝ち 【大将】足速いんで撃つ前に近接できる。後部や上部などを殴りまくって勝ち vsバトルロワイアル  2勝3敗 【先鋒】トラック突撃勝ち 【次鋒】接近した所に気功波で負け。 【中堅】距離取られながら撃たれまくり。負け 【副将】幻覚勝ち 【大将】ジャンプ力の描写はないので間に合わないだろう。毒ガス負け vsアリス  1勝3敗1分け 【先鋒】当たらない効かない。分け 【次鋒】でかい負け 【中堅】火達磨にされて負け 【副将】幻覚勝ち 【大将】石化負け バトルロワイアル>バキ外伝/疵面>ククルカン 花山の脚の速さが分かったのがでかいな。
105スレ目 バキ外伝/疵面(スカーフェイス)考察 【先鋒】拳銃所持の格闘技有段者。 【次鋒】8mのトラック。 【中堅】10数mのサメ。時速30km。象やライオンを圧倒。 【副将】移動反応は達人。2mの鉄筋コンクリや、自販機を破壊。トラック掴んで横転させる。     コンクリ破壊の蹴りや次鋒の突撃受けて余裕の防御。 【大将】移動反応は達人。副将のパンチ受け止める。副将を圧倒する力、6,7mの鋼鉄の扉破壊。副将のパンチ連打で無傷。 恐竜の壁から vs白亜荘二泊三日 3勝2敗で勝ち。 【先鋒】こちらそこそこ強く、相手は遅い。6m程度なら拳銃で倒せるか。勝ち。 【次鋒】8mのトラック優勢。勝ち。 【中堅】サメの方がでかい。戦闘力もヒケを取るまい。勝ち。 【副将】ティラノの方が速い。噛み付きに耐えられるか?負け。 【大将】不可視からの熱線銃で負け。 vs七夕の国 2勝3敗で負け。 【先鋒】素の実力はこちら。火力差より技量や反応が上か。勝ち。 【次鋒】窓の外発動前に突撃できる。勝ち。 【中堅〜大将】窓の外に移動が間に合わず。3敗。 バキ外伝/疵面(スカーフェイス)考察 vsエイリアン9 5勝で勝ち。 【先鋒】相手の攻撃速度や防御から、準達人&拳銃では厳しいか。負け。 【次鋒】トラックなら乗っ取られず押し切れる。勝ち。 【中堅】余裕で丸飲みできよう。勝ち、 【副将】ドリルは耐え、掴んでしまえば優勢か。勝ち。 【大将】かなり傷付いても、攻防で押し切れる。勝ち。 vsドラゴンズヘブン 4勝1敗で勝ち。 【先鋒】移動反応が低く、拳銃が有利。勝ち。 【次鋒】8mトラック優勢。てこずるがいずれ勝ち。 【中堅】キリンの反応はかなりのものだが、攻防は非力。いずれはサメの勝ち。 【副将】速さ圧倒されてる。攻防はこちら圧倒。打撃一撃で倒せるが、相手の間接技をどう評価するか?     打撃が当たらず、対人防御無視で不利か?負けとする。 【大将】反応は相手だが、攻防は花山が圧倒的。反応差も致命的な開きはない。勝ち。 vsしゃぼてん 2勝3敗で負け。 【先鋒】素の実力差で勝ち。 【次鋒】8mトラックvs象。ダンプカー>象。勝ち。 【中堅】10数mのサメvs家一軒級の宇宙船。高速飛行からの体当たりには劣勢か。負け。 【副将】さすがに砲撃喰らっては無事では済まない。負け。 【大将】さすがに飛行機突撃を受け止めるのは厳しいか。負け。 バキ外伝/疵面(スカーフェイス)考察 vs天地を喰らう 5敗で負け。 【先鋒】発砲では不利な速さ。格闘技も劣勢。負け。 【次鋒】トラックもすぐに突撃当てられない。強弓で貫通されて負けか。 【中堅】馬の方が速く、このパワーで斬られ続けて負け。 【副将】馬の速さで遠間から斬られ続けられると不利。負け。 【大将】さすがの花山も無理。負け。 vsまいんどりーむ 3勝2敗で勝ち。 【先鋒】兎は余裕。勝ち。 【次鋒】突撃勝ち。 【中堅】サメが圧倒。勝ち。 【副将・大将】ムリ。2敗。 vsMAR 1勝3敗1分で負け。 【先鋒】フィーリングスカルで止められ負け。 【次鋒】修練の門はでかさで突破できる。勝ち。 【中堅】しぶとく耐えられ、口の中からアースビーンズでやられるか。負け。 【副将】飛行されてて倒せず。10mの犬などは倒せる。アームも意に介さず。分け。 【大将】反応はギンタが上?Dで打撃無効、ガーゴイル喰らうとヤバイ。負け。 バキ外伝/疵面(スカーフェイス)考察 vs宇宙船製造法 2勝3敗で負け。 【先鋒】火力差よりも、技量と反応差で勝ち。 【次鋒】相手は素人、トラック突撃対応はムリ。勝ち。 【中堅】開始距離20数m、時速30kmでは、素人の射撃も当たる。熱線銃負け。 【副将】素早さが達人程度では、銃当てられると見る。熱線銃負け。 【大将】同上で更に不利。負け。 vsスマーフ物語 1勝3敗1分で負け。 【先鋒】双方の反応やこちらの技量から、スマーフに命中させる前に眠らされる。負け。 【次鋒】トラック越しにラッパが有効か?有効だとすると眠らされ、小さく速いスマーフを轢ける可能性は低い。負け。 【中堅】高速飛行は倒せず、相手も威力不足。分け。 【副将】実力で圧倒。勝ち。 【大将】不思議な卵で全能負け。 壁下も vs大貝獣物語 3勝2敗で勝ち。 【先鋒】相手はかなり速いが、こちらも有段者。射撃が有利か。勝ち。 【次鋒】50cmで鍛えた相手圧倒の反応だと、突撃対応されつつ溶かされるか。負け。 【中堅】堅いとはいえ、でかさが違う。丸飲みして終わり。勝ち。 【副将】相手の魔法の威力は、打撃とは違う属性。耐え切れるか微妙。負け。 【大将】速度は劣勢だが、攻防のレベルが大きく違う。剣や炎魔法数撃は耐えて一発入れれば決まる。勝ち。 バキ外伝/疵面(スカーフェイス)考察 vsトルネコ一家の冒険記 3勝2敗で勝ち。 【先鋒】抜き撃ちと詠唱では、不利。負け。 【次鋒】8mのトラックvs6mの達人級石像。加速が付いてる分、鋼鉄製のトラック有利か。勝ち。 【中堅】巨人すら非力。反応は高いが、所詮サメには敵わない。勝ち。 【副将】反応は相手、高速飛行からの剣は不利。防御もそれなりにある。翻弄され斬られ続けて負けか。 【大将】反応と飛行で翻弄されるが、相手も肉弾戦。攻防で圧倒してる上、花山の攻撃速度なら割り込んで当たる。勝ち。 しゃぼてん>バキ外伝/疵面(スカーフェイス)>ドラゴンズヘブン 【評価】 ガチンコの肉弾戦ならかなり強く、大型トラックや野生動物は余裕で越える戦力。 移動が低いため、高火力の射撃や機動しながらの射撃(武将の馬+強弓)、射程の長い能力系などと相性が悪い。