12スレ目 サクラ大戦漫画版(さくら大戦) 検討 vsガンブレイズウエスト 先鋒 負ける要素は無 勝 次鋒 同上 勝 中堅 光武ぶち抜かれるかな? 最低でも相打。 分 副将 やはり当てられるとまずいが…素早さの分どうだろう? 分 大将 小型ミサイルを何十発に軽く耐えるなら勝てる。 勝 3勝2分 さくら大戦>ガンブレイズウエスト vsシャドウラン 大将が橋蔵に負ける以外は全勝。 4勝1敗 さくら大戦>シャドウラン vsPULSE 先鋒 魔眼…反応は達人以上だけど移動力がないから食らうのかな? 負 次鋒 同上 中堅 同上 副将 同上 大将 同上 5敗 PULSE>さくら大戦 PULSEここに置いたの私だけどやっぱり微妙だな(苦笑) vsパトレイバー 先鋒 移動力は互角、反応はこっちが勝ってるが飛び道具が無い。90mmと37mmは銃弾無効では辛いが 銃弾を受け止められる反射を考慮して引分。 分 次鋒 飛び道具が無いなら余裕で勝 勝 中堅 単発の銃撃は回避できる。飛び道具の精度も高いなら有利だと思う。 勝 副将 先鋒と同じ展開。飛び道具が溜めありなのが痛い。分 大将 相手を行動不能に追い込むのは困難。不利かな? 負 2勝1敗2分 さくら大戦>パトレイバー vsケンイチ 先鋒 反射神経はやや不利。攻撃を当てることは可能。防御力を考えて 負 次鋒 同じような展開だが神崎風塵流胡蝶の舞の分有利だと思う。勝 中堅 防御力が内分不利。負 副将 素早さが互角になってくる。分 大将 防御力はこっちが上。反応速度では劣る。 分 1勝2敗2分 ケンイチ >さくら大戦 vsドロヘドロ 先鋒 防御力もあるしこっちが速い。勝 次鋒 魔法の発動が先だとちょっとつらい。負 中堅 復元される。相手も決めて無。分 副将 素早さ互角、素早さ互角ならバラバラにされて負け。 大将 キノコにされて負け。 1勝3敗1分 ドロヘドロ>さくら大戦 以上ケンイチ>さくら大戦=パトレイバー=PULSEかな? このクラスでは移動力がある(自動車並)とかなりの防御(銃弾は無効)、攻撃力は十分。 さらに反応は銃弾対応可能(大将はその分頑丈)なのでこんなもんでしょう。