11スレ目 P・U・L・S・E検討(以下PULSE) >>615 を参照に。魔眼は素早さが違いすぎる場合、機械なんかには無効とする。 銃の壁 vs修羅の刻,GUNSLINGER GIRL 最初の一撃をくらってもタフだし耐えられる。魔眼+生命吸収で勝ち。 5勝 PULSE>銃の壁 要範囲攻撃の下 vs拳銃神 先鋒 魔眼+生命吸収で…生命力が無くても人間引裂で勝 勝 次鋒 同上 勝 中堅 同上 勝 副将 同上 勝 大将 魔眼が効かない可能性有。一方的に完全粉砕弾食らうと… 負 4勝1敗 PULSE>拳銃神 vsB壱 先鋒 魔眼が効かないとして、飛ばれると打つ手無。 負 次鋒 力が強いだけなら問題ない 勝 中堅 魔眼からのコンボ 勝 副将 同上 勝 大将 無理っぽい。負 3勝2敗 PULSE>B壱 要範囲攻撃の上 vs金色のガッシュ 魔物には魔眼が効かないとすると全敗確定。効くとしても最初の一撃で行動不能になる。 5敗 5敗 金色のガッシュ>PULSE vsヘルシング 先鋒 相手が速く、洗脳しても攻撃が途中で止まるわけでは無。負 次鋒 同上 負 中堅 神父の銃剣でバラバラになる前に洗脳できるか… 分 副将 一方的にやられる。負 大将 勝てる要素無 負 4敗1分 ヘルシング>PULSE vs武装錬金 先鋒 反応速度が互角ならなんとかなりそう。勝 次鋒 生命エネルギーを吸収が強力だが… 分 中堅 相手に精神攻撃耐性があるとすると負 負 副将 最初の蝶を回避でき無そう。負 大将 ぼこぼこ。負 1勝3敗1分 武装錬金>PULSE 銃の壁以上の連中には勝ったり負けたりを繰り返す…パトレイバーに勝てないのと反応、素早さが さほどでもないのでパトレイバー >PULSE>シャドウランでどうでしょう?