×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




 MAR 再考
 飛行の壁超えるか否かが、一つの基準か
 vs東方文花帖 3勝1敗1分で勝ち。
 【先鋒】鳩は余裕勝ち。
 【次鋒】飛行されては修練の門無効。全てを破壊する力負け。
 【中堅】飛行されてて倒せず、威力不明のビームは耐えるか。分け。
 【副将】飛行同士だが実力が違う。魔女の勝ち。
 【大将】クッションゼリーで凌ぎ、ガーゴイルのビーム有利か。勝ち。

 vsスマーフ物語 2勝2敗1分で引き分け。
 【先鋒】反応差から、ラッパをフィーリングスカルで阻止。勝ち。
 【次鋒】眠らされ負け。
 【中堅】倒せず倒されず。分け。
 【副将】ドロシーが圧倒。勝ち。
 【大将】バブルランチャーではスマーフには威力不足。魔法の卵で全能負け。

 vs真月譚月姫 2勝3敗で負け。
 【先鋒】サラリーマン死徒程度は余裕。勝ち。
 【次鋒】剣投擲されて負け。
 【中堅】双方しぶといが、相手の物量、創世の土による拘束で不利か。負け。
 【副将】飛行してのアーム攻撃で優勢。勝ち。
 【大将】アーム発動前にバラバラ。負け。

 vsすもも 4勝1敗で勝ち。
 【先鋒】フィーリングスカルで止めれば優勢。勝ち。
 【次鋒】接近してきた所で修練の門。勝ち。
 【中堅】ムダにしぶといジャックなら耐えられる。何とか口にアースビーンズ入れれるか?勝ち。
 【副将】相当な反応でジャンプもあるが、一瞬数mの移動なら離脱が間に合う。
     後は飛行して一方的に。勝ち。
 【大将】何とかクッションゼリーが間に合うか。攻防を比較、もも子の攻撃は凌げるだろう。
     だが解除して攻撃に移る瞬間に叩かれる。ジリ貧負け。

 vsPINK THE RAIN JACK STORY 1勝3敗1分で負け。
 【先鋒】フィーリングスカルで止める。10m上空の相手に13トーテムポールが届くか否か?
     確かかなり上まで伸びてた気がするが・・・勝ち。
 【次鋒】軽トラックが落とせるか?飛び道具もあるため不利。負け。
 【中堅】反応と防御から、銃撃で倒されはしない。アースウェイブは遅いので車撃破は困難。分け
 【副将】反応でかなり負けてるうえ、精度の高い銃撃で撃墜される。負け。
 【大将】反応が凄く、バブルランチャーなんぞ通用しない。ゼリーに篭っても反撃の間がない。
     頑張ってもジリ貧必至。負け。

 vsZONE 2勝2敗1分で引き分け。
 【先鋒】反応考慮して、止めるのが先。勝ち。
 【次鋒】アランの戦法上、飛行されてると無理。負け。
 【中堅】しのげる。当たらず。分け。
 【副将】飛行しての搦め手で優勢に。勝ち。
 【大将】防御が間に合うが、反撃に出れない。斬られ負け。

 MAR 再考
 vsAKIRA 2勝3敗で負け。
 【先鋒】反応から、銃撃たせずに止める。勝ち。
 【次鋒】アランの戦法だと、飛び道具にはお手上げ。BC兵器負け。
 【中堅】ジャックのしぶとさなら、電撃は耐えるか。いずれ攻撃当てられる。勝ち。
 【副将】魔女でも無理。負け。
 【大将】バフルランチャー撃つ前に離脱されて、未知の光負け。

 vsさちことねこさま 1勝3敗1分で負け。
 【先鋒】止めるのが早い。勝ち。
 【次鋒】空中浮遊されると修練の門で落とせず。負け。
 【中堅】30mのチョコに踏まれても耐える。倒しきれない。分け。
 【副将】吸収負け。
 【大将】クッションゼリーごと飲まれて負けか。

 vsサラ忍マン 1勝4敗で負け。
 【先鋒】鍛えた人の銃撃より止めるのが先。勝ち。
 【次鋒】拳銃負け。
 【中堅】速いうえ、含み針などの搦め手もある。刃物の斬撃まで耐え切れるか疑問なため、負け。
 【副将】催眠術負け。
 【大将】アーム発動が間に合わず。負け。

 飛行級には厳しいため、下がる
 vs宇宙船製造法 2勝3敗で負け。
 【先鋒】撃たせる前に止めて勝ち。
 【次鋒】撃たれ負け。
 【中堅】熱線銃の威力が高い。反応と攻撃速度も銃対応ほどではない。負け。
 【副将】銃撃回避してダガーで優勢か。勝ち。
 【大将】相手の熱線銃の技量が優勢。負け。

 vsまいんどりーむ 3勝1敗1分で勝ち。
 【先鋒】兎は余裕勝ち。
 【次鋒】5mでは2mの修練の門で落とせない?だかアランの素の実力が勝るか。勝ち。
 【中堅】大きさ相応の7mなら攻防でジャック優勢。勝ち。
 【副将】余裕で上空離脱。だがドロシーのアームの中では30m級の龍を倒せそうにない。分け。
 【大将】エネルギー波負け。

 vs天地を喰らう 3勝2敗で勝ち。
 【先鋒】反応は相手が上だが、フィーリングスカル発動が間に合う。勝ち。
 【次鋒】強弓負け。
 【中堅】ジャックのしぶとさなら簡単には負けない。マッシュルームなど搦め手で有利。勝ち。
 【副将】飛行する魔女が断然有利。勝ち。
 【大将】これはガーゴイル出せたとしても無理。まあ、出すチャンスもあるまい。負け。

 MAR 再考
 vsしゃぼてん 3勝2分で勝ち。
 【先鋒】銃撃は余裕で止めて勝ち。
 【次鋒】象が修練の門に足だけでも引っ掛かかれば有利か?本人もそこそこ堅い。勝ち。
 【中堅】テンプレが大きさ相応の宇宙船程度なら倒されず。ジャックにも手がない。分け。
 【副将】高速飛行のドロシーに砲撃は当たるまい。10mで丸呑みして、戦車倒せるか微妙。
     内部からの砲撃でトト倒されそう。分け。
 【大将】クッションゼリーで墜落に耐えられる。相手飛行機は一度墜落すれほぼ戦闘継続困難。
     ギンタが有利。勝ち。

 PINK THE RAIN JACK STORY〜まいんどりーむ のどこかです
 (サラ忍マン×)××△×○×△○×○○(しゃぼてん○)
 宇宙船製造法>MAR>マインドリーム
 

14スレ目 MAR考察 特に記述の無い技は即時発動扱いでやってみた。 vs明朗健全始末人 【先鋒】動きを止めるのが先か射殺されるのが先か 引き分け 【次鋒】射殺される 負け 【中堅】相手の攻撃に耐えれるだろうが、攻撃が当たらない 引き分け 【副将】クレイジードールと竜巻防御と犬召喚。勝要素は充分 勝ち 【大将】クッションゼリーで相手の攻撃は効かない。ガーゴイルで勝ち 2勝1敗2分け MAR>明朗健全始末人 vsエリートヤンキー三郎 【先鋒】動きを止めてトーテムポール 勝ち 【次鋒】相手の動きに対応出来そうに無いが、耐えられる 引き分け 【中堅】相手の攻撃には耐えられるだろうが、攻撃が当たらない 引き分け 【副将】射殺される 負け 【大将】クッションゼリーで相手の攻撃は効かない。ガーゴイルで勝ち 2勝1敗2分け MAR>エリートヤンキー三郎 vsニニンがシノブ伝 【先鋒】動きを止めてトーテムポール 勝ち 【次鋒】象に勝てるとは思えない 負け 【中堅】相手の攻撃には耐えられるだろうが、攻撃が当たらない 引き分け 【副将】射殺される 負け 【大将】小さくされれば流石に圧死 負け 1勝3敗1分け ニニンがシノブ伝 >MAR vs真・中華一番! 【先鋒】動きを止めてトーテムポール 勝ち 【次鋒】相手の動きに対応出来そうに無いが、耐えられる 引き分け 【中堅】相手の攻撃には耐えられるだろうが、攻撃が当たらない 引き分け 【副将】クレイジードールと竜巻防御と犬召喚。勝要素は充分 勝ち 【大将】高熱に耐えられそうに無い 負け 2勝1敗2分け MAR>真・中華一番! 真・中華一番!に勝ったので熊殺しの壁に挑戦 vsぼのぼの 【先鋒】動きを止めてトーテムポール 勝ち 【次鋒】熊に勝てるとは思えない 負け 【中堅】相手の攻撃には耐えられるだろうが、攻撃が当たらない 引き分け 【副将】クレイジードールに耳元に囁かれる愚は冒さない。竜巻防御も突き破れるだろう 負け 【大将】クッションゼリーで攻撃を無効か。ガーゴイルで勝利 2勝2敗1分け MAR=ぼのぼの vsワンダル・ワンダリング! 【先鋒】動きを止めてトーテムポール 勝ち 【次鋒】高い所から落とされる 負け 【中堅】何度か落とされれば流石に死ぬ 負け 【副将】幽霊には勝てない 負け 【大将】クッションゼリーは通用しない 負け 1勝4敗0分け ワンダル・ワンダリング!>MAR vs勇者はツライよ 【先鋒】動きを止めてトーテムポール 勝ち 【次鋒】流石に串刺しになるか 負け 【中堅】食われて中から豆 勝ち 【副将】無理 負け 【大将】ガーゴイルでも倒しきれないんじゃないかな…… 引き分け 2勝2敗1分け 勇者はツライよ=MAR vsまんゆうき 【先鋒】動きを止めもトーテムポールじゃ鎧を壊せないかも 引き分け 【次鋒】食われる 負け 【中堅】相手の攻撃には耐えられるだろうが、攻撃が当たらない 引き分け 【副将】札は張られないが攻撃力不足 引き分け 【大将】食われる 負け 0勝2敗3分け まんゆうき>MAR vsエイリアン 【先鋒】動きを止めてトーテムポール 勝ち 【次鋒】ドリルは耐えれても頭に乗られて支配される 負け 【中堅】相手の攻撃には耐えられるだろうが、攻撃が当たらない 引き分け 【副将】ドリルなら竜巻防御を貫通できるか 負け 【大将】クッションゼリー→ガーゴイル 勝ち 2勝2敗1分け エイリアン9=MAR 577 名前:マロン名無しさん 投稿日:05/03/17 (木) 20:04 :36 ID:??? >553-555MAR 三竦みでこうかな。 ぼのぼの>ニニンがシノブ伝=真・中華一番!=MAR>エリートヤンキー三郎